ぼちぼち ワクワク ふわふわ ガツガツ 
うじうじ ユラユラ ぱくぱく メロメロ
めそめそ ニヤニヤ ドキドキ ぐだぐだ
むんむん プンプン へとへと ラブラブ 
・・・などを、つらつらと



| - | | - | - |
皆既月食
DSC_0242.JPG
@スカイビルの屋上

ちゃんと見たの初めて。
隣のカップルが、
「たこ焼きにしか見えへん」
と言ったのが印象的。私もそう思う。


クリスマスマーケットも屋上も、
大人がいーっぱい、
みんな楽しんでいました。
ワイワイ賑やかな感じ、
居酒屋とライブ以外は久々でした。

極寒だったけど、楽しい夜でした。

| - | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
NIKE IDで
DSC_0237.JPG
自分でスニーカー作りました。
派手やなー(笑)でも、
好きなミドリとピンクで、いい感じ。

〜RELAX(OPEN)ENJOY〜
と刻んでみました。

これ履いて、ペルー行きます♪

| - | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
@磔磔
DSC_0183.JPG
今からフラカン
楽しみます(*≧∀≦*)

| - | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は最高の気分だ♪
DSC_0181.JPG
アルバム引っ提げてのツアーではなかったので、
懐かしい曲から、新曲まで、幅広く。
こんな感じもいいなあー。
ホールだったので、よく見えました。
今回もマーシーのギターにメロメロでした。
あと、あのジャケット…着て脱いで、何で?!
かわいすぎる、アラフィフ。

友だちとも久々の再会。
パパになり、ママになり、新生活を始めつつあり…
嬉しい話が山盛りでした。
みなさん、オメデトウございまーす☆
みんな、オラに幸せを分けてくれー(元気玉風)!!

やっぱりライブは、いい!!
来週も仕事がんばって、週末のフラカンも楽しむぞ♪

| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々の
クロマニヨンズ@大津市民会館

楽しんできまーすヽ(・∀・)ノ♪

| - | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
彩り
picplz 2011-10-31 15.54.21.jpg
府庁に行った帰り、
天気もいいし、時間もあったので、
京橋までブラブラ歩いて帰りました。
一人でソフトクリーム食べながら…(笑)

いちょうの黄色、大好きです。
早く黄色い道になったらいいな。
(ちなみに「彩り」も大好きな曲)

昼間はまだまだ暑いくらいやけど、
朝晩はずいぶん涼しくなってきました。

みなさん、体調管理はしっかりと!



| - | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
ほのぼの
picplz 2011-10-31 15.52.02.jpg
友だちが企画しているちびっこの絵画教室を、
ちょこっとお手伝いさせてもらいました。
公園の木陰に、ブルーシート広げて、
開放的!とてもいい気持ちでした。

子どもたちはのびのび楽しんでて、
そこにいる大人も、つられてのんびり。

作ってる最中のおしゃべりも、
出来あがった作品も、
かわいくて楽しかったです。


| - | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
虫とり
DSC_0132.JPG
歓声!悲鳴!
大盛り上がりでした。

帰ってからは、
虫の声に癒されました。

| - | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
すごい二人
20111010_011758.jpg
ジョブズ氏とゲイツ氏

同い年だそうです。

| - | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
勢いで
DSC_0125.JPG
行っちゃう!?
という話を酔っぱらってしてて、
年末に実現するかも。

持つべきものは、
行動力のある友だち!!

| - | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
俺たちは真心だ! 日々とポップス たましいによろしく ええねん JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album かもめ食堂 [DVD] 大阪ハムレット デラックス版 [DVD] パコと魔法の絵本 通常版 [DVD] ブルース・ブラザース 25周年アニバーサリースペシャル・エディション 働きマン 4 (4) (モーニングKC)


MOBILE
qrcode
PET
URANAI
HOSHIZORA
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko